2010年04月22日

尾形沙耶香 不倫 画像

人気モデル尾形沙耶香はかつて結婚の噂が2chで話題になったことがあります。
彼女のきれいな画像を調べてみました。


尾形沙耶香1st.写真集 キミがささやくから

さて、デイリースポーツオンラインからの引用になりますが、「男性ファッション誌のモデルを務め、世に“ちょいワルオヤジ”を浸透させた、タレントのパンツェッタ・ジローラモ(47)が22日発売の写真週刊誌「フライデー」で独身美女との“不倫”を報じられている。お相手は、人気モデルの尾形沙耶香(24)で、同誌はツーショットの密会写真を掲載している。2人は暇を見つけてはデートを重ねているとしており、今後“火遊び”の行方が注目されそうだ。」

尾形沙耶香についてもっと探す>>
ラベル:尾形沙耶香 画像
posted by あおぞら at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小松美月 画像 ヤンジャン

ジュニアアイドル小松美月の画像がヤンジャン表紙に掲載されたことで話題になっています。

早速、さらに画像を調べてみました。


Fairy Smile / 小松美月

画像からみれば、小松美月はFairyとあるように妖精みたいで可愛いですね。

小松美月についてもっと調べる>>
posted by あおぞら at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

姫ちゃん 芸人 つまらない 面白くない

姫ちゃんは女性ピン芸人。吉本興業所属。自称「キャバ嬢芸人」。

なお漫画・アニメの


姫ちゃんのリボン 8

との関係は不明。
お笑いは「つまらない」「面白くない」とよく言われる。

姫ちゃんについてもっと調べる>>
posted by あおぞら at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あおぞらのブログ サーバー
×

