2010年04月21日

田波涼子 モデル 画像

最近、モデルの田波涼子がホットです。

色々調べてみました。
なんと、


雨よりせつなく

という映画に出ているらしい!
画像を見てください。まあまあですね!

田波涼子についてもっと調べる>>
posted by あおぞら at 10:00| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

菜々緒 レースクイーン 画像

現役女子大生・レースクイーン・女性モデルの菜々緒さん、モデルだけあってスタイル抜群ですが、


菜々緒 FOUR O`CLOCK

はい!
最近、このDVDを出しました。

以下、本人のコメントです。
「1stDVDが出たのは嬉しいですけど、恥ずかしさの方が強いですね。恥ずかしくて二度と見たくないです(笑)」
「私が家庭教師役となって観る方が生徒という設定。オススメは白の水着を着ているシーンで、生徒を誘惑していますよ。滅多に見せないバスタオルを体に巻くシーンもお気に入り。バスタオルを取ったら? 水着です(笑)」

菜々緒についてもっと探す>>
posted by あおぞら at 02:47| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

柳生みゆ ブログ ameblo 画像

ファッションモデルの柳生みゆさんはブログいわゆるamebloをやっているみたいです♪
彼女の画像はすごくかわいいです。


STAY Vol.2/柳生みゆ

柳生みゆさんの独占インタビューが聴ける特別サイトがあったみたいですが、どこでしたっけ???


柳生みゆさんについてもっと探す>>
posted by あおぞら at 21:34| モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あおぞらのブログ サーバー
×

