2010年05月02日

ダヴィンチコード 解説

今日、『ダヴィンチコード』みました〜


ダ・ヴィンチ・コード真実の裏側50

謎がいっぱいありますね。
私の場合、よくわからない部分も多くありましたが・・・

でも解説してくれるサイトがあります。
調べてみました!!

ダヴィンチコードについてさらに探す>>
posted by あおぞら at 02:18| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の晩餐 マグダラのマリア

今日、映画のダヴィンチコードを観ました。


マグダラのマリアによる福音書

最後の晩餐に描かれているとされているマグダラのマリアは謎ですね。
多くの論争がありました。

ただ、もしマグダラのマリアが事実なら、現在のキリスト教なるものに打撃となるのは必至です。

マグダラのマリアについて探す>>
posted by あおぞら at 02:03| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

トリック劇場版2(TRICK劇場版2)の感想/批評

『トリック劇場版2』(trick劇場版2)とは、ヒットした映画『トリック劇場版』(trick劇場版)の続編です。


トリック -劇場版 2- 超完全版

映画素人の僕は飽きやすいので基本的に一度観た映画は二度と観ないのですが、
殊にサスペンス系・ミステリー系に至っては再び観る気が全く起きません。

皆様ご存知でしょうか。
この種の(つまりサスペンス系の)ストーリのネタはほとんど出尽くしてしまっているそうです。

トリック劇場版2
posted by あおぞら at 23:29| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あおぞらのブログ サーバー
×

